2016年10月13日木曜日

鹿児島市陸上記録会+フレンド&バード

こんにちは☆

塩福です(^^♪

 

さて、先日長女が、鹿児島市の小学生の陸上記録会の100m×4のリレーに出場するという事で初めて県立鴨池陸上競技場に行ってきました。

 

わたしは、おそらく高校生の時以来行きましたが、ぜんぜん、覚えてなったので新鮮でした。

9組×8レーンありましたので、72校が出場していたのだと思いますが、

結果は、その組では1位でした。

 

いろいろな種目を見させていただきましたが、学校の運動会ではヒーローの子供が普通に見えるので、レベルの高さを感じましたね。改めてオリンピックってすごいなぁ。

 

そんな中で知り合いの子供が6年生女子800mの一位だったり、5年生女子走り幅跳び一位だったりしてたので、改めてすごいなぁと感心しかたでした。

 

子供たちの頑張りを見せてもらったのでとても満足した足で、鹿児島市役所そばにある、カレー&ハヤシ専門店の「フレンド&バード」さんへ☆以前、窪商事の窪さんが、フェイスブックであげていておいしそうだったので気になっていました。

私は、カツカレーのハーフ&ハーフ(ご飯とスパゲティの麺が50/50)の700円+100円(ハーフ&ハーフ分)

妻は、ハンバーグハヤシの中盛750円+中盛50円→800円をいただきました。

どちらもおいしかったですが、我々の中では、ハヤシライスめちゃめちゃおいしかったです。(カレーももちろんおいしいです!!)

 

満足な1日を送ることができました。

 

「ゆう(長女)ありがとー☆」

 

さて、お父さんは仕事を頑張りたいと思います。

 

最後に次男のハロウィンショットを♪

ホームページ:https://crst-baibai.com/

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿